カテゴリ:未分類( 8 )

2011年 07月 30日

韓国語をマスターしたい方へ

わたしの友人は、よく韓国へ旅行へ出かけています。

その影響で、わたしも韓国語を学ぶことにしたのですが・・・

なかなか覚えられないという状態です。

ハングルって、やっぱり難しいんですね。

でも、どうしても韓国語をマスターしたいと思うので。

いろいろとネットで調べてみたところ、「韓国語上達法の定番・ハングル3ヶ月集中プログラム」というものを発見しました。

こちらは、一般には手に入らないような極秘の学習方法らしいです。

執筆している方も、韓国語教室で教えていた方ということなので。

すぐにでも購入してみようかと考えているところです。
[PR]
by tousinkaih | 2011-07-30 23:52

2010年 11月 01日

多汗症の悩みで困っている方は・・・

暑い時期に限らず、緊張したときなどに、急に汗が出てきて止まらない多汗症。

この多汗症は、手掌多汗症やあがり症など、いろいろなものに分類できる一方で。

どれも、臭いの悩みであることは共通しています。

特に、脇や足の裏の臭いがキツくなることが多いそうです。

ただ、治そうにも、これといって効果的な治療方法はないと思われていたのですが・・・

実は、情報商材の中に、多汗症治療マニュアルがありました。

治療法など、詳しくは秘密になっているのですが、その効果は本物。

購入した方の多くが、多汗症を改善できたことを実感していらっしゃいました。

多汗症の悩みを解決したい方は、ぜひオススメです☆
[PR]
by tousinkaih | 2010-11-01 23:24

2010年 10月 26日

情報化社会の中で・・・

ネットで何気なく見かけたのが、情報商材というもの。

何でも、いろいろな悩みをすぐに解決できるすぐれものなのだとか。

一般の本屋では手に入らず、ネット上でしか手に入らないそうです。

ですが、値段が高い分だけ、貴重な情報を取り扱っているみたいですね。

でも、情報って、そんなに価値があるものなの?

わたしもそう疑問に思っていたのですが、アメリカでは当然のことなのだとか。

ある情報を得たことで、物事が解決できるのなら、その情報は価値のあるものになる。

そういう考えがあっても、おかしくはないのかもしれません。

インターネットや携帯電話など、常に流行の最先端を取り込めるようになった現代社会。

言い換えると、情報社会となった現代においては、情報が最も大事なのかもしれませんね。
[PR]
by tousinkaih | 2010-10-26 00:33

2010年 01月 28日

レーシック手術で気をつけるべきことは?

友だちがレーシック手術で視力が回復した、と言っていましたので、自分でいろいろと調べてみました。

そこでわかったことは、レーシック手術の手順として、まず最初に、適応検査を受けること。

この適応検査では、視力検査はもちろん、眼圧を測るなどして、レーシック手術を本当に受けられるような眼なのかを検査します。

最近では、無料で受けられる眼科医も増えてきているそうなので、試しに受けてみてもいいのではないでしょうか(^^♪

この検査で受けられると判断されて、ようやく手術に入ります。

レーシック手術は、基本的に20分~30分ほどで終わるようですね(^.^)

ただ、手術が終わってからが大変なんです。

手術当日はお風呂には入れないし、保護用メガネを1週間ぐらい付けなければなりません。

しかも、夜中には、寝返りで眼を傷つけないように、保護用眼帯をつけて寝ないといけません。

こういったことから、レーシック手術は、手術が終わってからが大変だと言えるのでしょうね(^_^;)
[PR]
by tousinkaih | 2010-01-28 18:08

2009年 12月 19日

平沢唯ちゃんが大好きです(^.^)

アニメ放送開始と同時に、ものすごい人気が出ている『けいおん!』。

そして、放送が終了した今でも、その人気は衰えを見せませんね。

ある意味、『涼宮ハルヒの憂鬱』ぐらい、すごいのではないでしょうかw

「ふわふわ時間」や「放課後ティータイム」など、いい曲ばかりなのも、もちろん人気の秘密なのですが・・・

やはり、登場するキャラクターでしょう(*^_^*)

わたしとしては、主人公の平沢唯ちゃんが好きですねw

あの超天然系キャラなところが、けっこう気に入っております(^^♪

ただ、少しでもギターの練習をサボると、かなり早いスピードで弾き方を忘れてしまうのですが(^_^;)

まあでも、そんな唯ちゃんでも、軽音部のメンバーの人柄の良さ(?)のおかげか、今まで何とか無事にやってこれたみたいですけどもw

アニメでは、2ヶ月ぐらいで放送が終了してしまいましたが、OVAでも劇場版でもいいので、もう一度あのメンバーの様子を見てみたいところですね(*^。^*)

『けいおん!』の着うたや着メロ、携帯待ち受けなどのコンテンツのダウンロード数はものすごく多いわけなので、きっと上手くいくと思います(^^♪
[PR]
by tousinkaih | 2009-12-19 18:00

2009年 11月 03日

戦国BASARAにはいろんな武将が!

アニメ・『戦国BASARA』では、かなり多くの戦国武将が登場しますね。

伊達政宗や真田幸村はもちろん、歴史の表舞台にはあまり登場しない、森蘭丸や松永久秀、島津義弘まで。

ただ、わたしが気になっているのは、風魔小太郎と本多忠勝。

風魔小太郎は、北条氏政に雇われている一流の忍者なのですが・・・

顔はもちろん、ひとことも言葉を話さないため、何を考えているのか、まったく読めませんね(^_^;)

しかも、どこの出身なのかなど、一切が不明という、『戦国BASARA』で最大の謎めいたキャラなのですw

そして、本多忠勝。

この人、「戦国最強の武将」と言われているのですが・・・

見るからに人間離れした体格で、身長は2メートルを超えているのではないでしょうか(^_^;)

しかも、ジェットエンジン(?)みたいなもので、空を飛んでいましたし(^_^;)

明らかに、時代錯誤な戦国武将ですよねw

まあ、そんな具合に、キャラクターたちが魅力的だからこそ、大人気となっているこの『戦国BASARA』。

わたしの周りでもそうなのですが、携帯の待ち受け画像・着メロ・着うたがダウンロードされまくっているのだとか。

『戦国BASARA』の人気度がよくわかりますよね(*^_^*)
[PR]
by tousinkaih | 2009-11-03 16:59

2009年 08月 07日

生活に役立つ情報でいっぱいです!

アフィリエイトってご存知ですか?

わたしは今、このアフィリエイトにハマっているんです。

でも、最初は意気込んでやっていたのですが・・・・・

半年やってみても、ほんの数百円しか稼げませんでした(泣)。

稼げるというのはうわさだけで、やっぱり稼げないのかな・・・?

そう落ち込んでいると、ある情報商材を見つけました。

取り上げられていたのは、主にブログを使ったアフィリエイトでした。

でも、内容が200ページにもなっていて、とっても内容が濃かったんです!

そのおかげで、今まで稼げなかったのが、うそのように稼げるようになりました♪

本当にありがたいことです。

今度機会があれば、この情報商材のことをもっと詳しくご紹介できればいいなと思います☆
[PR]
by tousinkaih | 2009-08-07 14:39

2009年 07月 16日

試験勉強は大変ですが・・・

わたしは社会人なのですが、大学に通いたいと考えています。

でも、問題が2つあります。

1つは、時間のこと。

朝と昼は仕事ですから、勉強する時間は夜にしか取れません。

そして、試験勉強のこと。

センター試験から受験しないといけませんから、試験範囲はものすごく膨大なものになってしまいます。

なので、かなり大変なんですよね(汗)。

しかし、大卒と高卒とでは、給料が3万円ぐらい違ってくるんです。

だから、今やっておかないと、退職金とか年金とかにすごい差が出てくるわけなんですよね。

何とかして、大学を卒業しておかないと。

今苦労するか、後で苦労するか、ですね。
[PR]
by tousinkaih | 2009-07-16 23:28
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.