2011年 07月 30日

韓国語をマスターしたい方へ

わたしの友人は、よく韓国へ旅行へ出かけています。

その影響で、わたしも韓国語を学ぶことにしたのですが・・・

なかなか覚えられないという状態です。

ハングルって、やっぱり難しいんですね。

でも、どうしても韓国語をマスターしたいと思うので。

いろいろとネットで調べてみたところ、「韓国語上達法の定番・ハングル3ヶ月集中プログラム」というものを発見しました。

こちらは、一般には手に入らないような極秘の学習方法らしいです。

執筆している方も、韓国語教室で教えていた方ということなので。

すぐにでも購入してみようかと考えているところです。
[PR]
# by tousinkaih | 2011-07-30 23:52

2010年 11月 01日

多汗症の悩みで困っている方は・・・

暑い時期に限らず、緊張したときなどに、急に汗が出てきて止まらない多汗症。

この多汗症は、手掌多汗症やあがり症など、いろいろなものに分類できる一方で。

どれも、臭いの悩みであることは共通しています。

特に、脇や足の裏の臭いがキツくなることが多いそうです。

ただ、治そうにも、これといって効果的な治療方法はないと思われていたのですが・・・

実は、情報商材の中に、多汗症治療マニュアルがありました。

治療法など、詳しくは秘密になっているのですが、その効果は本物。

購入した方の多くが、多汗症を改善できたことを実感していらっしゃいました。

多汗症の悩みを解決したい方は、ぜひオススメです☆
[PR]
# by tousinkaih | 2010-11-01 23:24

2010年 10月 26日

情報化社会の中で・・・

ネットで何気なく見かけたのが、情報商材というもの。

何でも、いろいろな悩みをすぐに解決できるすぐれものなのだとか。

一般の本屋では手に入らず、ネット上でしか手に入らないそうです。

ですが、値段が高い分だけ、貴重な情報を取り扱っているみたいですね。

でも、情報って、そんなに価値があるものなの?

わたしもそう疑問に思っていたのですが、アメリカでは当然のことなのだとか。

ある情報を得たことで、物事が解決できるのなら、その情報は価値のあるものになる。

そういう考えがあっても、おかしくはないのかもしれません。

インターネットや携帯電話など、常に流行の最先端を取り込めるようになった現代社会。

言い換えると、情報社会となった現代においては、情報が最も大事なのかもしれませんね。
[PR]
# by tousinkaih | 2010-10-26 00:33

2010年 01月 28日

レーシック手術で気をつけるべきことは?

友だちがレーシック手術で視力が回復した、と言っていましたので、自分でいろいろと調べてみました。

そこでわかったことは、レーシック手術の手順として、まず最初に、適応検査を受けること。

この適応検査では、視力検査はもちろん、眼圧を測るなどして、レーシック手術を本当に受けられるような眼なのかを検査します。

最近では、無料で受けられる眼科医も増えてきているそうなので、試しに受けてみてもいいのではないでしょうか(^^♪

この検査で受けられると判断されて、ようやく手術に入ります。

レーシック手術は、基本的に20分~30分ほどで終わるようですね(^.^)

ただ、手術が終わってからが大変なんです。

手術当日はお風呂には入れないし、保護用メガネを1週間ぐらい付けなければなりません。

しかも、夜中には、寝返りで眼を傷つけないように、保護用眼帯をつけて寝ないといけません。

こういったことから、レーシック手術は、手術が終わってからが大変だと言えるのでしょうね(^_^;)
[PR]
# by tousinkaih | 2010-01-28 18:08

2009年 12月 19日

平沢唯ちゃんが大好きです(^.^)

アニメ放送開始と同時に、ものすごい人気が出ている『けいおん!』。

そして、放送が終了した今でも、その人気は衰えを見せませんね。

ある意味、『涼宮ハルヒの憂鬱』ぐらい、すごいのではないでしょうかw

「ふわふわ時間」や「放課後ティータイム」など、いい曲ばかりなのも、もちろん人気の秘密なのですが・・・

やはり、登場するキャラクターでしょう(*^_^*)

わたしとしては、主人公の平沢唯ちゃんが好きですねw

あの超天然系キャラなところが、けっこう気に入っております(^^♪

ただ、少しでもギターの練習をサボると、かなり早いスピードで弾き方を忘れてしまうのですが(^_^;)

まあでも、そんな唯ちゃんでも、軽音部のメンバーの人柄の良さ(?)のおかげか、今まで何とか無事にやってこれたみたいですけどもw

アニメでは、2ヶ月ぐらいで放送が終了してしまいましたが、OVAでも劇場版でもいいので、もう一度あのメンバーの様子を見てみたいところですね(*^。^*)

『けいおん!』の着うたや着メロ、携帯待ち受けなどのコンテンツのダウンロード数はものすごく多いわけなので、きっと上手くいくと思います(^^♪
[PR]
# by tousinkaih | 2009-12-19 18:00
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.